サイゼリアでランチ☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日のランチです。


夫が二日酔いなので、娘と2人でサクッとサイゼリヤへ。



>>ランキングへ



セットのコーンポタージュ。
流れのままに美しく!-F1001628.jpg

甘味があって中々の美味しさ。デリシャス!



コチラも同じくセットのサラダ。
流れのままに美しく!-F1001627.jpg


セットで付いてくるサラダとは思えないくらい・・・デカイです。音譜


娘の要望でカットステーキを。

流れのままに美しく!-F1001629.jpg


ちょっと食べちゃった・・・結構ボリュームあったよ。


これにライスが付きました。



デザート。ラブラブcake*
流れのままに美しく!-F1001630.jpg


イタリアンプリンとアイスティラミスのコラボ。デザート


娘はプリン、私はアイスティラミス担当!



プリンも一口頂きました。

美味しかった。mogu*



「アイス食べる?」と聞いたら

「いらない」と言われた・・・あはは・・・


インフルエンザで学年閉鎖だったので、4日間どこへも出かけず。

久しぶりの外出で2人ルンルンでした。ルンルン



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね