8週間使って肌質感向上!ピュアミネラル BBベース☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001642.jpg

メイベリン ピュアミネラル BBベース *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




トレンダーズさんのモニターで頂きました。



この時期だと肌の乾燥が気になるので、割とベースはしっとりめを使うんですが、

スキンケアもしっとりタイプを使ってるので、場合によってはメイクが崩れやすくなるんですよね。あせる


そんな時にコチラを頂いたので、期待感ワクワクで使ってみました。カスパー08



>>ランキングへ



ゆるい乳液状。伸びが良いです。

流れのままに美しく!-F1001643.jpg

赤味や黄色みを抑えた純粋なベージュと言う感じ。



私にはやや白めでしたが、従来のBBクリームとは違って非常に薄づき。



しっかりなじませて、その後肌色のパウダーで仕上げれば、

違和感のない肌色になります。



シアーな仕上がりなのに、毛穴やくすみなどをキチンと補正します。

日中のしっとり感も高い!


それと私はベースで1番大切にしてるのは「ツヤ」キラキラ


自然なツヤ感が出て、肌がイキイキと見えます。



しっかりと伸ばしました。
流れのままに美しく!-F1001647.jpg

キメが整って、透明感とツヤが出たでしょう?音譜

使って行く事で肌ケアしながら美肌効果できます。


敏感肌でも使える優しさ。ラブラブ


まずは8週間しっかりと使って美肌を目指します。チョキ



ピュアミネラル BBベース 商品サイト右矢印http://www.puremineral.jp/products/bb_base/







人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね