カロテンで肌色イキイキ!μシリーズ カロチーノジェル☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001399.jpg

μシリーズ カロチーノジェル/保湿ジェル美容液 ミニサイズ 




モニタープラザさんで頂きました。



天然のカロテン(ビタミンA前駆体)やビタミンE、抗酸化力の高いコエンザイムQ10などを

たっぷり含んだカロチーノオイルと、メラニンの産生を抑制したり、

コラーゲン生成を促進させるビタミンCを配合。ラブラブ



中のジェルです。
流れのままに美しく!-F1001400.jpg

天然のカロテンが入ってるため、色も鮮やか。ハート


オールインワンジェルですが、多めに塗布して15分ほど置くとパックにもなります。



ヌルヌル感がなく、ジェルの割にはなじみが早いです。

ベタ付き感はないけど、うるおい感はキチンと保ちます。グッド!



それとカロチーノオイルやビタミンEのせいなのか?

肌色が明るくなる気がします。


くすみが改善される感じ。キラキラ



それ程硬いジェルではないので、エアレスポンプ式だといいなぁ。ひらめき電球



おしゃれアイテムのセレクトショップ classca (クラスカ)



株式会社ジェーピーツーワンファンブロガーサイトに参加中





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね