これで美髪を目指す!ルチア 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001398.jpg

ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナー  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




モニタープラザさんで頂きました。



>>ランキングへ



結論から言うと・・・



このシャンプー&コンディショナー!

凄く良いのですよ。恋の矢



株式会社ルチア さんは、発毛や育毛をコンセプトにしてます。



頭皮にはモチロンいいんだろうけど、そういうヘアケアって髪にコシが出ちゃうんですよ。

なのでこのシャンプー&コンディショナーもそうかしら?と思ってたんだけど・・・


(私の髪にコシはいりません・・・)


全然そんな事はなく、髪もしなやかでサラサラ。音譜


私はクセ毛なので、後ろの髪がうねり気味。叫び

後ろは見えないので、ブローがしづらいっていうのもありますが・・・



それがいつも通りブローしたら、落ち着いてきたんです。ひらめき電球


完全なストレートには勿論ならないけど、「強いくせ毛」から「ゆるめのパーマかけた?」くらいには

なった感じ。


以前はちょくちょくあった頭皮の痒みもなくなりました。



薄毛を気にする方だけじゃなくて、扱いづらい髪の方にもオススメです。

私は髪を伸ばしてるのですが、髪の伸びが早くなりそうだし、キレイなロングヘア目指せそう。チョキ




今大人気の未来キープシャンプー&コンディショナー【ルチア】



発毛・育毛のルチアファンブロガーサイトに参加中




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね