ジェニフィック限定サイズをポチり!☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

やってしまった・・・



ジェニフィックの限定サイズ、ポチりました。



>>ランキングへ



だってジェニフィック良かったんですもの。ラブラブ
流れのままに美しく!-F1001221.jpg


30mlが10500円ですが、限定サイズは50mlで13650円。



絶対お得だもんね。音譜



それだけじゃなくて・・・

アイセラムも一緒にポチり。sei




ジェニフィックからアイケアが出るのは聞いていましたが、丁度発売されたばかり!

もうクリスマスコフレも買う気ないし、これ位いいよね?(誰に聞いてる?)ツリー



私は公式サイトで買っちゃったんですが、50mlの限定サイズ、

安く売ってる所を発見!



コスメマート と言うお店です。



海外発送ですが、50mlの限定サイズが8690円(税込み)です。

かなりお安い・・・


限定なので慌ててポチってしまった・・・あせる

よく探せばよかったわ~・・・汗


ランコムのページにすぐ飛びたい方はコチラ ランコム




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね

(テレビと冷蔵庫も買わなきゃいけないのに、何やってるんだか・・・)