青竹踏みで健康になろう! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1000786.jpg


青竹踏みです。竹


踏王(ふみお)くんと言います(本当です)



>>ランキングへ



アメブロでお馴染みのカータンさんが、青竹踏みをオススメしてたの。



カータンさんの記事



客室乗務員をしていらした時、お仕事中に足が浮腫んで靴がきつくてたまらない時に

ビジネスクラスでお客様に貸出ししてる青竹踏みをやったら・・・


なんと!さっきまでキツキツだった靴がブカブカになったらしいのです。



恐るべし!青竹!



青竹踏みをやると、膵臓の働きが良くなるらしいです。


インスリンの分泌が高まり、血糖値が下がるんだって。


血圧も下げてくれるし、メタボにもいいのです。ポイント



カータンさんも妊娠中に高血圧になって、降圧剤を飲まなきゃいけない!って事に

なったらしいんですが、青竹踏みで血圧が正常になったらしいです。



<雑誌掲載されました>普通の竹踏みでは満足できないあなたに!土踏まずにギュ~と効く秘密は...



↑。私が買ったお店です。



青竹踏み・・・どこにも売ってなくて、結局送料掛かるけど楽天で買っちゃいました。


私のは直径が普通のタイプより短いタイプ。


カーブが急なので刺激がより強いです。


電動のフットマッサージャーよりも全然気持ちいい。音譜


ちょっと痛いけど、その後スッキリします。


慣れない靴履いたりヒールの靴を履いたりすると、足裏が痛くなるんですが、


コチラでギューっとすると、痛みが驚くほど取れます。グッド!


原始的だけど、古き良きもの!ですね~。


天然の竹なので、感触も気持ち良いです。ラブラブ


コチラは735円(税込み)でした、。


あんまり痛いのイヤ~って方は、普通のもあります。(525円税込み)


色々な竹製品が売ってます。かごバッグ








人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い