紫外線の後のダメージケアに!★カラダにごちそうボディエッセンス モニター募集★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

こだわり商品研究所 さんからのモニター募集です。



>>ランキングへ



【カラダにごちそうボディエッセンス】
保湿美容液 カラダにごちそうボディエッセンス


ボディの保湿美容液。

コメ発酵液、ヒアルロン酸、セラミド、トレハロース、


お肌にやさしいのに、しっかりとうるおいます。ラブラブ



ボディ用として開発したのですが、こだわり過ぎて、
顔用の美容液として使えるくらいのグレードになりました。

以下の記事を書いてくださった方の中から、モニターを10名様募集します!



今回のお題は・・・


「紫外線に当った後のお肌のケア」



私はね・・・


紫外線に当たった後はボディなら、ボディタオルを使わずに手で洗います。お風呂


顔はたっぷりの泡で手で当たらないくらいの優しさで。バブル


その後は保湿が重要。ビックリマーク


濡れてるうちにオイルを付けて、その後に通常のスキンケアをします。


ビタミンもいつもより意識して摂ります。


でもボディ用の美容液って初めてです。音譜


夏はボディクリームだとべた付いちゃうけど、紫外線に当たった後だと

ミルクじゃ物足りないし・・・


ぜひ体感してみたいですね。キラキラ




【こだわり】紫外線の肌ケアに「カラダにごちそうボディエッセンス」モニター大募集! ←参加中





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・星に願いを