男と女、ウソつきなのは? | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

 ウソつきなのは、男? 女?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ: ウソつきなのは、男? 女?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中






私が知ってる限りで言えば・・・女かな。

男性のウソってすぐ分かるけど。笑

辻褄が合わないんだもん。ドンッ



女性のウソって・・・辻褄バッチリ合わせるからねぇ~。

細かい所まで綿密です。

綿密だから見抜けないのよね~。


それに騙される男性・・・可哀そうです。汗


隙のないウソをつくのは女性って事で。あはv


夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い