ヒアルロン酸注射? | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



ダイヤメディック 目元口元専用美容液 スーパーヒアルロン酸


怪しげでしょうはてなマーク(笑)

これ3本入りなんですが、娘が買ってきてくれたものです。


「お母さんに1本あげるよ。シワが気になるでしょう」

と言ってくれましたかお


注射器のような形も面白いですよね。

内筒を押して1回分を出します。

衛生的でいいかも!


化粧水の後に付けます。その後に乳液やクリームで仕上げ。

夜はそのまま就寝して、朝はその後にメイクします。


まぁ、娘が買ってきたものなので、あんまり期待してなかったんですが・・・


これが。。。中々効いたのでビックリビックリマーク


朝起きて目元をチェックしたら、ふっくらとしててピンと張ったような感じがしました。

日中の目もとのシワ感も気になりませんでしたグッド!


集中的にケアする美容液みたい目

お値段もお手頃なのでオススメですwallet*


他にハロキシルとCoQ10のシリーズがあります。



詳しくはこちらへ

公式サイトがないみたいです。




人気ブログランキングへ

ご訪問のしるしとしてクリックお願いしますクリック

にほんブログ村 美容ブログへ ファイブ ブログランキング

こちらもよろしければクリック 美容ブログが一杯です音譜