ほんのり色づくリップ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



化粧惑星 うす紅リップクリーム 花さくら色 もも色


人気ブロガーで美人の台湾ぷりん さんがご紹介してました。


私もこれコンビニで見かけて気になってたんですが、テスターがなかったんです。

なので、その時は購入をしませんでした。


ぷりんさんの記事を読んで、良さそうなのでマネっこしちゃいました。


薄いピンクの方が花さくら色

濃いピンクがもも色です


最初に花さくら色を買ったんですが、ちょっと私には薄かった・・・(しまった)

ぷりんさんはもも色をご紹介してました。


私はイエベなので、花さくら色は少し物足りないかな?

リップライナーで輪郭をとってから使用するといいと思います。

目元を華やかにすれば、バランスがいいかも。


私は後日もも色を再び購入wallet*


こちらは花さくら色よりも、やや濃いピンクはーと♪

私はライナーで輪郭を軽く描いてから使います。

普段使いにはピッタリ!


リップクリームだから、唇の荒れも防げるしグッド!


お色の展開は、他にあんず色とぼたん色の2色があります。


あんず色はコーラル系。

ぼたん色はローズ系で、この2色の方が色が濃く出るようです。


私はあんず色が欲しかったけど、この2色はなかったの><;

大きいコンビニに行くとあるかと思います。


外出の時も便利ですね*>∀<*

メイク直しが中々出来ない時も、さっとこれを付けておけば、それほど見苦しくないし苦笑

SPF18PA+なので、口紅の下地に使うと紫外線も防げます。


ただグロスとは違うので、あまりツヤ感はありません。

ほんのりとした色を楽しんでねラブラブ


結構多様的に使えて525円(税込み)ビックリマーク

4色買っても楽しめるかも音譜



化粧惑星うす紅リップクリーム  

クリックするとHPのうす紅リップクリームへ




人気ブログランキングへ  

ご訪問のしるしにワンクリックお願いしますクリック





にほんブログ村 美容ブログへ ファイブ ブログランキング

こちらもよろしければお願いしますクリック