全身スベスベ! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



ビオレU うるおいミルクA(保湿乳液)  270ml


ハンドクリーム代わりにいいかと思って、ドラックで購入しましたwallet*


私は手が荒れやすいんですが、クリームのようなベタベタ感が苦手あせる

チューブ式のクリームも面倒くさくて・・・(いいのか?それで)


そこでササッとこまめに付けられるポンプ式がいいな~と思ってたんですが、ハンドクリームのポンプ式って中々ないのね。。。


そこでハンドクリームじゃなけど、これなら!と思って買ってみました。


これが大正解!


これは顔にも使える全身用のスキンケアコスメ


乳液状なのでベタベタ感もありません。

お風呂上りにサッと全身に使えるし、ホント便利。

肌馴染みも抜群ですキラキラ


私が手にヌリヌリしてると子供もやりたがるんですが、これは赤ちゃんでも使えるので、一緒にヌリヌリWハート

これでこまめにお手入れしたら、手の荒れも収まってきましたグッド!


ベタベタしないけど高保湿です。

荒れやすい膝や踵もスベスベ音譜


買ってよかった一品です恋の矢



ビオレU うるおいミルクHPはこちら  




人気ブログランキングへ  

ご訪問のしるしにポチッとお願いしますクリック


にほんブログ村 美容ブログへ ファイブ ブログランキング

こちらもよろしければお願いしますクリック