BBクリーム サンプルゲット! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



MISSHA B.Bクリーム


私がBBクリームがぁ・・・とか、BBクリーム使ってみたいと騒いでいたからなのか?

娘がサンプルを貰ってきてくれました。

店頭に現品は当然ありません号泣


1g入りですが、2回分位あるかなぁ・・・はてなマーク


使ってみたんですが、思ったより硬いクリーム。

硬め・・・ではなくて、「硬い」


すごくカバー力があります。

これはもはや下地じゃなくて、ファンデに近いですね。

でも付け心地は軽くて、「つけてる!!!」って感じはしません。


コンシーラも使いませんでした。

コンシーラ変わりに部分使いもできますよ。


肌色乳液は薄付きなので、少しコンシーラのお世話になりますが、これだといらないからベース作りの時間短縮が出来るビックリマーク

しかも肌はキレイに見えるし、プロテクトされてるって感じがしましたスペシウム光線

しっとり感もあるし、画期的なコスメですねグッド!

なぜ日本で作らないのか?不思議な位です。


1つ残念なのは、色が合わなかった事。

私はイエローベース。

このクリームは、どちらかと言うとブルーベースの方に向いてると思います。


首との違いがハッキリ!

時間が経つと、少し馴染んできますが、完全に同化はしません。


残念だけど、購入は見送りました。


ブルーベースの方はどうぞ!オススメです。


やっぱり直に色を確かめないと・・・失敗しますよねacha-*

ネットだと、初めて買うには、そこが問題なんですよね。。。

リピートなら便利なんだけど。


どこかで店頭販売してる所はないかしら?

誰か教えて~お願い



MISSHA公式サイトはこちら

次回の入荷日などの情報も!サンプルもあれば頂けるみたいです。


人気ブログランキングへ

参加してます。ワンクリック応援お願いしますクリック




にほんブログ村 美容ブログへ ファイブ ブログランキング

こちらもよろしければクリック