殺菌力と優しさの一石二鳥! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



 

泡メディッシュ 泡ハンドソープ (TWO'S) ツーズ泡


プレスブログさんからのモニター当選です。

石鹸の老舗、牛乳石鹸のTWO'S(ツーズ)です。



ハンドソープ は日頃から多用しており、同じ泡で出てくるタイプの物を使ってました。


2歳の子供がいるので、手は良く洗います。

オムツを替えるので、その都度ゴシゴシ手洗い

後は炊事の前ももちろん、トイレの後や掃除の後など。。。

1日10回以上は、 ハンドソープ を使ってます。


なので、せめて手に優しく・・・と思って泡タイプを使ってるんですが、それだけ洗ってるとヤッパリ手が荒れます。


顔用の泡ソープを使おうかと思案中だったのですが、顔用だと手には優しいだろうけど、殺菌力が・・・

その後にアルコールジェルを使おうかと思ったんですが、アルコールも手が荒れるのよね。。。


そこへタイミング良く当選しました福引



今までは ハンドソープ なんて、どれも大した差はないかな~って思っていたんですよね。

顔用だと「ふんふん、これは泡がモッチリしてるな」とか、「これはフワフワした泡でしっとりしてる」とか観察力が鋭いのに、 ハンドソープ ってあんまり考えて使ってないんですよね。。。


これはね、泡が凄くきめ細かいです泡

顔用かと思う位。




画像が分かるでしょうか?(滝汗あせる


上の気泡がある緩い泡が、今までの物石鹸

下のしっかりとした泡がツーズです。


そう言えば顔用のソープだと「良く泡立てて」って言われます。

その方が肌に対して刺激が少ないって理由で。


顔用の石けん買うと泡立てネットが付いてくる事も多いですよね。


良く考えたら・・・手も同じ。

イヤ、手の方が酷使するから、顔より荒れやすいんですよね。


しっかりとしたモッチリ泡の洗い上がりは、顔用のソープのような優しさとしっとり感が・・・ワーッ

ハンドソープってさっぱり目の物が多いので、この感触はめずらしいかも。

いつものハンドソープ よりも、格段に手が荒れにくくなりました。






さすが、石鹸の老舗「牛乳石鹸」ですよね音譜





人気ブログランキングへ

参加してます。クリック応援お願いしますクリック





にほんブログ村 美容ブログへ ファイブ ブログランキング

こちらもお願いできたらラブラブ美容ブログも沢山ありますクリック