高級品にも負けません! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




お写真が分かりづらくてスミマセンあせる


かづきれいこ ナチュラルオイルリップN 8g


中味はバーム状と言うか、グロスのような感じです。

リップケアとしても、グロスとしても使えます。


グロスとして使うと、凄いツヤツヤになりますキラキラ


テクスチャーは、アルージェに似てるかな?

アルージェより少し柔らかいタイプです。


最近は横浜そごうでも買える様になり、とても便利になりましたチョキ


これ凄く人気があるらしく、私が買いに行った時は品切れしてたので、御取り置きして貰いました。


皆さん、これいくらだと思いますはてなマーク


これ・・・何と500円です!


有名な美容家の方が作ってる化粧品って、高いよね!

でも500円ってドラック値段ですよ。


アルージェだって1500円はしますからね。

それを考えたら3分の1の値段グッド!


人気なのも分かります。


効果も抜群!

夜付けて寝ると、翌朝ぷりぷりの唇にキスマーク

荒れや縦ジワもキレイになります。


今まで使った中でベスト3には入りますトロフィー


売ってる所が限られますが、機会があったら皆さんにもぜひ使ってみて頂きたいリップですrip*



ナチュラルオイルリップ 詳しくはこちらから(HP)




人気ブログランキングへ

ご訪問のしるしにポチッとお願いしますクリック



ファイブ ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
こちらもコスメ情報が満載ですラブラブ