骨から小顔に変える? | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



古い話題ですが・・・

前回マキアに付いてきたオマケのマスクをアップしましたが、その時に本の内容で「骨気マッサージ」が良かったと書いたと思います。

前回の記事  


あれから地道にやってるんですが・・・


なんかアゴが尖ってきた感じが・・・えっ


これとても簡単だったので、朝晩1回ずつやりました。


骨格って変えられるらしいです。

私は元々アゴが短いタイプなんですが、尖ってきたのでやはり変わったのかしら?


アメンバー限定でアップしたプリクラでも「ん?」・・・少し尖ってきた?って思ったので。


サロンもあるみたいです。


骨気マッサージサロンHP  


骨気と書いて、コルギと読むみたいです。

一般的なマッサージは筋肉へのアプローチですが、骨気マッサージは筋肉は勿論、骨にも同時にアプローチします。


サロンでは驚くほど小顔になるみたいですね。


私は自宅で地道に頑張ってみます(笑)



人気ブログランキングへ

ご訪問のしるしにクリックお願いしますクリック




にほんブログ村 美容ブログへ ファイブ ブログランキング

こちらもよろしければお願いしますクリック