1番絞りで純度100%のコラーゲン | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪





チューリップピンク中村堂 ゼラチンパウダーチューリップピンク


豚の骨が原材料の純度100%のコラーゲンぶた

miu blogmiuちゃんもご紹介していました。


1番絞り=ヴァージンドロップだけを使って、作り上げています涙


これ作るのに7ヶ月も掛かるそうです。

3ヶ月間のアルカリ処理でBSE対策を行い、更に4ヶ月かけてじっくり商品化します。

なので安全は勿論、無味無臭です。


コラーゲン独特の匂いや味は、全くナシ!

コーヒーに入れても、全然味がしません。


勿論ゼリーなどのお菓子も作れます。

どっちの料理ショーにも出たとか。。。


コラーゲンにも1番絞りなんてあるんですね!

化粧品などに使われているのは4番目位だろうとの事。。。


とにかく最高のクオリティのコラーゲンなのですキラキラ


コラーゲンは美肌だけでなく、健康にも必要な要素。

内臓などの各器官を形づくる源です。コラーゲンを補給することで、細胞の新陳代謝が活発になり、身体の心から健康になりますガンバ


miuちゃんは肌のキメが整うと言ってましたが、私もそんな感じがします。

とにかく肌が乾燥しなくなりました。


健康面でも期待大!


夜はドリンク+ロッテのコラーゲンパウダーを定量の半分

昼はこちらを取ってます。


まだ何日かしか経ってないので、これからしっかり飲んでレポしますねメモ




中村堂ゼラチンパウダー 180g


¥4,850
中村堂








私は2個セットで買いました。

送料や支払い手数料が掛からないのでお徳です。

中村堂 ゼラチンパウダーHPはこちら



人気ブログランキングへ

コスメ情報が満載です。ポチッと応援お願いしますクリック





ファイブ ブログランキング

こちらもよろしくお願いしますクリック