幻想奇行 -43ページ目

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 



猛烈にいらいらしてきた

なんだこの憤怒は

どうかこの怒りをしずめたまへ

photo:01



iPhoneからの投稿

もはやほぼMAXサイズか
photo:01



もう成長の余地がないとはなんだか寂しいかぎりだなあ

あとは残りの2人に頑張ってもらうしかないか

やつは地獄から脱却しました
photo:02




iPhoneからの投稿
成長若頭きたーーーー!!!

つっても意外にももう前回から2ヶ月たったのね

みよこの美貌!!

photo:01



美しい……

完全に成体色!!

10円玉との比較

photo:02



3.5センチくらいかな

ほんとにこいつ成長はやいな

しかしほんとに美しい

この感動はファイヤーレッグ以来だ



iPhoneからの投稿
ごきげんよう

前回の脱皮書き忘れた....

うちきて2回目の脱皮

photo:01



2センチくらい

ラッシー軍団やフレームニーの成長が爆発的すぎるのでその陰に隠れてイマイチ存在感薄い子だが、大型種なのでバンバンでかくなってほしいものだ!

この子、どうやら少し食が細いらしく、ちょっと頼りない

つついても威嚇することはなく、足を突っ張って頑なな姿勢をとるだけ

これが彼等の威嚇なのか

この属ははじめてなのでこんなもんなのかな

まあ順調にでかくなってるみたいなので今後に期待!!



iPhoneからの投稿
色は綺麗な黄金色。
とてもきめ細かいふくよかな泡とほのかに薫るイースト香。
すっきり爽やかな飲み口でラストに若干のコクがのこる。
ほとんどクセがなく、優等生的なよくできたビール。
その反面まとまり過ぎていて目立った良さはとくになし。
まあ普通にうまいビール。
グラスはセゾンレガル用です。
photo:01





iPhoneからの投稿