コロンビアジャイアント脱皮!ごきげんよう前回の脱皮書き忘れた....うちきて2回目の脱皮2センチくらいラッシー軍団やフレームニーの成長が爆発的すぎるのでその陰に隠れてイマイチ存在感薄い子だが、大型種なのでバンバンでかくなってほしいものだ!この子、どうやら少し食が細いらしく、ちょっと頼りないつついても威嚇することはなく、足を突っ張って頑なな姿勢をとるだけこれが彼等の威嚇なのかこの属ははじめてなのでこんなもんなのかなまあ順調にでかくなってるみたいなので今後に期待!!iPhoneからの投稿