コロンビアジャイアント脱皮! | 幻想奇行

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 

ごきげんよう

前回の脱皮書き忘れた....

うちきて2回目の脱皮

photo:01



2センチくらい

ラッシー軍団やフレームニーの成長が爆発的すぎるのでその陰に隠れてイマイチ存在感薄い子だが、大型種なのでバンバンでかくなってほしいものだ!

この子、どうやら少し食が細いらしく、ちょっと頼りない

つついても威嚇することはなく、足を突っ張って頑なな姿勢をとるだけ

これが彼等の威嚇なのか

この属ははじめてなのでこんなもんなのかな

まあ順調にでかくなってるみたいなので今後に期待!!



iPhoneからの投稿