待望の!!
キャスティール!!
グラスも届いたし!
いざ!
開栓するとほのかに香る干しぶどうなどのドライフルーツのかおり
色はほぼ黒に近いダークブラウン
注ぐと驚きの!
泡がほとんどたたない!
そして味は!
うーーん、うまい!けど、正直期待しすぎていたわりには、??
やはり度数高いためアルコールの渋み、苦味をほのかに感じてしまってむむむとなる場面も
はじめは甘いが、後にアルコールからくる渋み、苦味が口にひろがり、どこか薬品?めいた味、香りも
安定剤などが入れてあるのでそのせいなのかな
まあ、期待十分だったわりには、こんなもんかというかんじ
けど度数はなんと11度!!!
香り 7
味 7
総合 8(度数の高さを考慮して)
甘い!
iPhoneからの投稿







