幻想奇行 -39ページ目

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 


巳年
彼等の年
photo:01


ネロ

photo:02


アレックス

photo:03


エス

そして岩国の白蛇
photo:04



むくむく大きくなってほしいものだ

iPhoneからの投稿
photo:01


待望の!!
キャスティール!!
グラスも届いたし!
いざ!

開栓するとほのかに香る干しぶどうなどのドライフルーツのかおり
色はほぼ黒に近いダークブラウン
注ぐと驚きの!
泡がほとんどたたない!
そして味は!
うーーん、うまい!けど、正直期待しすぎていたわりには、??
やはり度数高いためアルコールの渋み、苦味をほのかに感じてしまってむむむとなる場面も
はじめは甘いが、後にアルコールからくる渋み、苦味が口にひろがり、どこか薬品?めいた味、香りも
安定剤などが入れてあるのでそのせいなのかな
まあ、期待十分だったわりには、こんなもんかというかんじ
けど度数はなんと11度!!!

香り 7
味 7
総合 8(度数の高さを考慮して)
甘い!



iPhoneからの投稿

photo:01



甘酸っぱい香り
みずみずしいフルーツ、特に柑橘系の香り
色は白く濁った明るいイエロー
飲み口はとてもまろやかでほのかな甘みがともなう
なかなかうまい
度数4・5

香り 8
味 8
総合 8


iPhoneからの投稿
photo:01



パン、レーズンなどの甘い香り
色は濃いブラウン
甘さ主体で美味しい!
度数が7・5度しかないため、8や10にくらべるとフルーティさが際立ち、するりと水のようにはいってくる

香り 8
味 9
総合 9




iPhoneからの投稿
photo:01



パン、レーズンのような香り、香ばしい麦芽の香りなどがあいまったとても複雑な香り
色はとても暗いブラウン
味はとても複雑で香ばしい風味のなかにほのかな甘みが漂う
度数は9
アルコールの高さを感じさせないまとまった味
定番となり得るのに相応しい味!

香り 8
味 8
総合 8



iPhoneからの投稿