ガンゾ コードバン財布、買って2ヶ月がたった。
エッティンガーとの二つ使いなので実質1ヶ月くらいしか使ってないんだが、それなりに馴染んできたので経過を。
表面はあまり変わらない。若干小傷はついたが、基本的に鞄入れのため、目立つ傷はほぼ付いていない。相変わらず美しい艶。手の脂で濃い緑がより深みを増したようにも思える。
やはり毎回指で押す小銭いれのホック部分の革は幾分黒ずんできた。
しかし他の内側ヌメ革部分はまだ焼けてはいない。
新品時よりは厚みも落ち着いてきたようだ。
だが、まだまだカード入れは硬い。もっと使い込んでいこう。
iPhoneからの投稿