幻想奇行 -25ページ目

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 

先ほどのコンビトリッカーズ、ソールは珍しくビブラムのガムライト。
photo:01



相当軽いです。雨の日でもはけます。
photo:02


photo:03


photo:04









iPhoneからの投稿
戦利品2つめは
photo:01



パラブーツのスエードチャッカブーツです。¥15000
パラブーツは非常に数が多く、迷ったんですが、このモデルにしました。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



パラブーツははじめてなので楽しみです。ラバーソールなので最初からはきやすくとても軽いです。
いやーいい買い物ができた。絶対来年の夏のセールも行きます。



iPhoneからの投稿
GMTのセールに行ってきました!
初めて行ったんですがこんなに楽しいものとは夢にも思いませんでした!

戦利品は
photo:01


トリッカーズ!
ホワイト✖ブラウンの珍しいカラーのカントリーブーツ。
6がひとつだけ残っていたので即買いでした。なんと¥28000
photo:02


白が眩しいくらいに輝いていますが、すぐくすんでしまうんでしょうね。

photo:03


photo:04


photo:05



いい買い物でした。





iPhoneからの投稿
photo:01


今日やっと履き下ろし

磨きあげました

photo:02



大事に履き込んでいこう

どんな色合いになるか楽しみだ

もっと赤み強くしたいんだよな



iPhoneからの投稿
photo:01



ジャランの靴を買いました
伊勢丹にて
実は数週間前に同じモデルを買っていたんだけど、ソールのコバの部分の縫製が不良で返品、新しいものを取り寄せていたのです。
しかし、新しいものも片側が不良、よって最初の片割れと新しい片割れを合体させて買ったのです。
ジャランはやはり縫製雑です。
しかし、このUチップはなぜか気に入ったのです。
形もスマートだし、なによりアッパーの黒とナチュラルなソールの対比がよい。他のブランドにはなかなかない色合いです。
photo:02



底はレザーソール
photo:03



いちおデュプイ社のカーフが使われているようなので楽しみです。

photo:04



¥29400 年内に値上げするようですね。



iPhoneからの投稿