ジャランの靴を買いました
伊勢丹にて
実は数週間前に同じモデルを買っていたんだけど、ソールのコバの部分の縫製が不良で返品、新しいものを取り寄せていたのです。
しかし、新しいものも片側が不良、よって最初の片割れと新しい片割れを合体させて買ったのです。
ジャランはやはり縫製雑です。
しかし、このUチップはなぜか気に入ったのです。
形もスマートだし、なによりアッパーの黒とナチュラルなソールの対比がよい。他のブランドにはなかなかない色合いです。
底はレザーソール
いちおデュプイ社のカーフが使われているようなので楽しみです。
¥29400 年内に値上げするようですね。
iPhoneからの投稿