ケルストパーテル2013今年一本目のXmasビール。ケルストパーテルこれはうまい!甘くて濃厚、ほのかに醤油のような渋さもあり、度数も9度と高い。しかし度数を感じさせない穏やかな甘さと香ばしさ。これは今まで飲んだXmasビールでもベストかもしれない。iPhoneからの投稿
Xmasビール2013今年のXmasビールたち‼サンタビースラッグムルダーケルストウィンテルコニンクスケケルストパーテルダブルクロックシリーエンギエンノエルでリリュウムクリスマスグーデンカルロスブッシュデコーニンク週に一本ずつ楽しみながら飲んでいこう。iPhoneからの投稿
シューツリー先月GMTのSALEで買ったカントリーブーツ用シューツリーを買ってきた。ユニオンワークで買ったんだが、やはり6用のはなかなかないらしく、一つだけ残ってたのを購入。6300円と少し高かったが、仕方ない。2800円の簡易タイプはしよぼかったし。これ用。iPhoneからの投稿
トリッカーズ L5676ロリポップレッドのトリッカーズにブートブラックのレッドを入れてみました。てらてらと艶が出て色に深みがでました。しかしソールがナチュラルなのでマスキングしたりしてめんどくさい。赤をいれるのはたまににしよう。iPhoneからの投稿
トリッカーズ レディースとメンズの比較向かって左がレディースのカントリーブーツ サイズ6 フィッティング4右がメンズ サイズ6 フィッティング5おそらく両方とも正規販売店のものなのでUS表記。ラストが違うのでメンズのほうがごつくてトウはぽってりしています。ソールもシングルとダブルなのでかなり違う。履いた感じもフィッティングが違うのでずいぶん違います。レディースはまさにジャストフィット。メンズは若干ゆとりがある感じです。iPhoneからの投稿