ステファノマーノのブリーフトート
渋谷東急本店のSALEで買いました。
二日前にエフクリオを買ったばかりですが、モノは複数個を使いまわさないと長持ちはしません。
そしてステファノマーノはあまりSALEに出る鞄じゃない?ので購入しました。
店員曰く、定価の4~5割引きで¥25000+税
まあ半額なら買って損はないでしょう。
ステファノマーノ欲しかったし。ナイロン×革のコンビ鞄はいまや定番ですが、よく見るオロビアンコやフェリージに比べて圧倒的に落ち着いている!この優等生さながらの佇まい!
後ろ
サイド
マチはかなり薄め
内装はジッパー付きポケットと、反対側は2ポケット➕ペン差し。
普通に優等生デザインです。
ブリーフトートのため、くたっとなります。まあしょうがない。
エフクリオがカチッとしたデザインなので、二つ目はこういう鞄もいいでしょう。
とりあえずこの二つを使い回すとして、当分鞄は買い控えようと思います。
iPhoneからの投稿












