またやってしまった。
トリッカーズ M7292 ネイビーカントリーシューズ レザーソール別注
なんとマイサイズの5ハーフ‼
これは貴重だ。これを逃したら恐らく二度と巡り会えないだろう……
きっとね。
なので買ってしまった。USEDなんだけど、かなり綺麗で、傷は全くなし。
レザーソールの別注品で、ネイビーカーフにナチュラルウェルトという神の組み合わせ。おまけに鳩目は金でとても僕好みな組み合わせだ。おまけに希少なメンズの5ハーフときたら、この先出会うことはないかもしれない。このサイズということはもしかしたらセミオーダー品なのかな?
まあボーナスも出るし買っちゃうかということで!
R○GT○Gで33000円だった。
少し色が抜けてきてたので、さっそく帰ってクリーナーと、ネイビーのクリーム入れたら艶もでてかなり綺麗になった!皺も入ってたので、シューツリーも入れて少し矯正。
替え紐もついてたのでそれに交換。あ、これはのちのち違う色に変えよう。ネイビーかブラックがいいなあ。と、まあ好みな一足が手に入ったのですごく満足した一日でした。
iPhoneからの投稿
トリッカーズ M7292 ネイビーカントリーシューズ レザーソール別注
なんとマイサイズの5ハーフ‼
これは貴重だ。これを逃したら恐らく二度と巡り会えないだろう……
きっとね。
なので買ってしまった。USEDなんだけど、かなり綺麗で、傷は全くなし。
レザーソールの別注品で、ネイビーカーフにナチュラルウェルトという神の組み合わせ。おまけに鳩目は金でとても僕好みな組み合わせだ。おまけに希少なメンズの5ハーフときたら、この先出会うことはないかもしれない。このサイズということはもしかしたらセミオーダー品なのかな?
まあボーナスも出るし買っちゃうかということで!
R○GT○Gで33000円だった。
少し色が抜けてきてたので、さっそく帰ってクリーナーと、ネイビーのクリーム入れたら艶もでてかなり綺麗になった!皺も入ってたので、シューツリーも入れて少し矯正。
替え紐もついてたのでそれに交換。あ、これはのちのち違う色に変えよう。ネイビーかブラックがいいなあ。と、まあ好みな一足が手に入ったのですごく満足した一日でした。
iPhoneからの投稿














