GMTセールで買ったトリッカーズのモンキーブーツ
はやい整理券が取れなかったのでいいものは残ってないと思っていたが、奇跡的に残っていた一足。
初のモンキーブーツ、そしてエイコーンも初なので、いろいろ興味深い一足だ。初めから光沢があり、履いた感じも柔らかくてとてもよいはき心地だ。
カントリーブーツよりもタイトで小さめな木型なので、ハーフサイズあげたらちょうど良い。
デザインもシンプルかつ秀逸なので、いろいろ使いまわせそうだ。ただ、これから夏がやってくるので、活躍するのは秋口からになりそうだ!
iPhoneからの投稿



