ストランド 履きおろし | 幻想奇行

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 



photo:01


アレンエドモンズ ストランド履きおろしました。天気良かったし早めにおろせてよかった。
photo:02


いやあ、この靴はほんと素晴らしい。とても僕好みの靴です。ウォルナットの色味、シルエット、履き心地、そしてサイズ感、どれをとっても所有してる靴のなかでも上位です。履きおろしたての履き心地のよさとしてはパラブーツシャンボードとためをはるほどです。
値上がり前に変えてよかった。アレンはもう一足くらい欲しいです。

iPhoneからの投稿