ストランド 履きおろしアレンエドモンズ ストランド履きおろしました。天気良かったし早めにおろせてよかった。いやあ、この靴はほんと素晴らしい。とても僕好みの靴です。ウォルナットの色味、シルエット、履き心地、そしてサイズ感、どれをとっても所有してる靴のなかでも上位です。履きおろしたての履き心地のよさとしてはパラブーツシャンボードとためをはるほどです。値上がり前に変えてよかった。アレンはもう一足くらい欲しいです。iPhoneからの投稿