975最近またオールデン熱が高まっているので、昨夜クリーム入れて今日は久しぶりに履いてみました。だいぶ履き皺もできていいかんじに。しかしサイズが少し大きいせいか、足とのバランスがどうも悪いんだよね。まあフィット感は厚手の靴下履くとちょうどいいので問題ないのですが。iPhoneからの投稿