グリムベルゲン オプティモブルーノ | 幻想奇行

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 

前々からずっと飲みたかったオプティモ。
photo:01



グラスが手に入るまで待とうと思っていたのですが、全く入荷しないのでトンゲルローのグラス使って飲んでしまいました。

こいつはうまいですよ( ´ ▽ ` )ノ
甘みと酸味、渋みがとてもバランスよくまとまった、まさに最高のブラウンです。
度数も10度と完璧で、これは今まで飲んだベルギービールのなかでも5本の指に入るでしょう。
たぶん



iPhoneからの投稿