アンカー オールドフォグホーン | 幻想奇行

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 

初バーレイワイン( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



かなり期待していたんですが、意外に甘みが少なくビターでした。
アルコール感もたっぷりあり、あまり好みではありませんでした。
ベルギービールみたいに糖類やスパイスが入ってないからトロッとしてないんですね。
度数は8.9とまあまあですが、やはり僕はベルギービールが好きだと再確認したのでした。


iPhoneからの投稿