クルギー一族クルギー様 ダークグレイ様 見分けつかん。。。。。。 ケースに貼ったラベル紛失したら区別つかんな サイズもほぼいっしょ 色味はクルギー様のほうが若干緋色っぽいか 気のせいか・・・ しかし成長の度合いからいくとやはりクルギー様のほうがより貪欲でいずれ巨大な鳥食い蜘蛛へと変貌する予感を感じさせるがダークグレイも競るくらいでかくなるんだよね どちらにせよ今後の成長が楽しみだ!!! どちらもかわいい女の子でいてね 上ダークグレイ 下クルギー