妖艶な黒ネロ脱いだ!! 前回アレックスと仲良く脱いだけど今回は独壇場で てらてらひかってなんて美しさ まだ模様が若干のこっているがこれもいまのうち あと数回の脱皮で妖艶なジェットブラック一色の美しい蛇に変身することだろう!! 美しい! 漆黒の蛇のなんて美しいことか!! 尻尾の先はまだ白黒でオレオみたいでおいしそう しかもこいつベルベットみたいな輝きをしていて光の加減ではあまりの光沢に照り輝いてみえるんだよ!! はあ黒ミルクたまらん 首のくびれないのがたまらん 赤と黒の対比がたまらん