フレームニー脱皮 | 幻想奇行

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 

auratum脱皮


幻想奇行

だいぶでかいね!!


じつわ1週間くらいまえに脱いでたんだがだらだらしてなかなかアップできなかった。


2センチてとこか


前回


幻想奇行
5/22に脱いだので約20日ぶりの脱皮か


かなりよいペースではないでしょーか


そろそろプラケに移すかな