フレームニー脱皮auratum脱皮 だいぶでかいね!! じつわ1週間くらいまえに脱いでたんだがだらだらしてなかなかアップできなかった。 2センチてとこか 前回 5/22に脱いだので約20日ぶりの脱皮か かなりよいペースではないでしょーか そろそろプラケに移すかな