リリスリリスの食が細い・・・・・・・・ なぜなんだ、育ち盛りのはずなのに・・・・・・・ 心配だ・・・・・・・・ いちお食うことは食うんだけど、数回クレスフードを舐める程度。。 コオロギは食わないし。。 なにか問題があるんだろうか。。 ベリアルは気持ちいくらい食うのに 順調だなベリアル リリスのかわりにばんばんでかくなってくれ