陰と陽 ガーゴ最近リリスの食が細くて心配 少し気温が低かったせいかな それにしてもガーゴの体色の変化は目を見張るものがあります 明色時 基本はライトグレーでそこにダークグレー、ブラウン、クリームのストライプが入り、オレンジのスポットが点在します。 暗色時 全体的に茶がかったダークグレーもしくは黒でベルベットのような質感で妖艶な雰囲気 濃い茶のストライプにクリームとオレンジのスポットが映えます。 どちらも綺麗! ベリアルは圧倒的に暗色時、赤茶がかったときのほうが好きなんだけどなあ