女の子ケース掃除中にプラケに移してたときふと気付いたんだが、 ベリアル 女の子? 現在15センチくらいだけど、もう女の子決定でいいんだろうか? まあ雌雄はどっちでもいいんだが、顔つきや作りがいかついからなんとなくオスだと決め込んでいた・・・・・ ベリアルなんて凛々しい名前つけちゃったけど、女の子っぽいね、どうやら。 まあずっとベリアルて呼んで来たから、これからもそれでいくよオレは。 リリスはどうなのかなあ・・・・・・