鬼がでたよ最近食性がかわってきたのか、蟋蟀をばくばく食べるベリアルです。 もちろんクレスフードもペロペロ食べるので主人にとっては言うことなしの優等生守宮です。 主食はクレスフード、おやつに蟋蟀と、栄養のバランスも考えてあげています。 しかしこの顔、怖いですねえ 見てはいけないものを見たような、直視すると間違いなく呪われるような形相です。 もっとくれ!! でなければお前を・・・・・・ とでも思っていそうです・・・・・ あ、リリスが脱皮しそうですよ♪ 春の脱皮ラッシュです♪