外国の飴Alexが白くなっています。 前回の脱皮からあまりたっていないけど、春だからでしょーねえ ばくばく食ってぐんぐん育つ。 いいことです。 写真ではわかりにくいですがいいかんじなクリーム色です。 ミルキーという表現がしっくりとくる色合いです。 脱皮前の蛇は持ったかんじももっちりとしていて非常に気持ちいいです。 さて、今回も不全させぬよう湿度管理はしっかりしよう!!