吐き続けた臓腑 | 幻想奇行

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 

今のもっぱらの悩みはGWにいかほどの休みがもらえるかということであります。


工房の雰囲気からいって4連休とると村八分にされる危険があり、いくら単独で仕事するスタンスを貫いているといえども、今後もある程度はつきあっていくこの工房との関係を悪化させるのも考え物です。


カレンダー通り休める会社がうらやましい・・・・・・・・


そんな由無し事を考えれば考えるほど、頭の中はどす黒い狂気に支配され、道徳秩序はなくなり、臓腑すべてを口から逆流させて粉みじんに吹き飛んでしまいたい衝動にかられるのです。


そして今日もその病的な狂気のなかで、どんよりと陰気な空気に支配されたこの殺風景な部屋の中で一人、いつか解放されるであろう我が歪曲された誇大妄想に身をまかせて消えてゆきたいと切に願うのです。



幻想奇行