9/11 Today's one shot (谷瀬 ななさん) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2022.9.11  谷瀬なな 屋外ゆかた撮影会

 

前回別の撮影会でここ神楽坂に初めて来た時には、無茶苦茶暑かったですが

今回は薄曇りということもあり、汗はかきましたがバテルほどではなかったのが

本当に良かったです。爆  笑

 

自分はお昼の時間に撮影。

モデルのななさんにも、昼食前に頑張って歩いてもらいました。

撮影したい場所は集合場所から離れていたので…申し訳ありませんでした。ショボーン

若女将のような、ななさんの写真を速報でアップさせてもらいます。ウインク

 

カメラModel:若女将...谷瀬 ななさん

 

 

 

 

 

 

ハートフル撮影会

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

Model: 谷瀬 ななさん

撮影日: 2022年9月11日

撮影会: ハートフル撮影会  https://ameblo.jp/heartful01/

 

撮影機材:NIKON Z9 + Z 24-120mm F4