真夏のロケ先確認は程程に... 水瀬未来/神楽坂① (2022.7.24 ビューイット撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2022.7.24 水瀬未来 範囲指定撮影会 神楽坂 第1頁

 

この日はめっちゃx2 暑かったですね。炎

陽のあたる場所にいると血液が沸騰するような感じでした。ドクロ

しかも初めての”神楽坂”での撮影でしたので、撮影開始の1時間ほど早めに到着して

汗だくであちこちらと撮影場所を求め歩き回っていました。キョロキョロ

程程にしておけば良かった…

いざ未来さんを撮影する時には、エネルギーを消費しきっていた感じでした。ガーン

救いは、カメラを軽いものにして撮影に向かったことですね。

 

モデルは水瀬未来さんです。

ビューイットの期待の新人さんのひとりです。爆  笑

 

カメラModel:水瀬 未来さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合場所から近い神社からスタートです。ニコニコ

 

 

ビューイット撮影会 http://www.viewit.co.jp

@viewitphoto

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

Model: 水瀬 未来さん

撮影日: 2022年7月24日

撮影会: ビューイット撮影会 http://www.viewit.co.jp

 

撮影機材:SONY α6600 + TAMRON  28-75mm F2.8