スタジオの中、涼しげな白ワンピの谷瀬ななさん 第1頁 (2022.7.3 ハートフル撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2022.7.3  谷瀬なな 下北沢スタジオ個人撮影会  第1頁

 

この日もとんでもなく暑かったです。炎

暑い中でも、衣装は涼しげな白のワンピースで良く似合っていました。爆  笑

スタジオの中でも少し暑かったのですが、私のわがままでテラスでの撮影を行ってみましたが

少し表にいるだけで汗が吹き出てくるほどでした。びっくり

暑い中、お疲れ様でした。ニコニコ

 

カメラModel:谷瀬 ななさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートフル撮影会

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

Model: 谷瀬 ななさん

撮影日: 2022年7月3日

撮影会: ハートフル撮影会  https://ameblo.jp/heartful01/

 

撮影機材:NIKON Z9 + Z 50mm F1.8