宇宙人もびっくり | サイレントルーツの実

サイレントルーツの実

先住民文化と歩く毎日のつれづれ。
食・子育て・自然農・鉱物や菌類。癒し。語りべ。
民族楽器とともに語る昔話への道・先住民の方々との日々。
淡路島移住生活・母子疎開支援

おはようございます。

三年寝太郎したおかげですっかり回復している私です。


そんな中。

止まりそうですね、浜岡原発。

5,6年前からこの問題に関わってきましたが(両親が社会活動家だったため、反対運動・平和運動アレルギーのある私。最初は自主的にではなく、なぜか関わることになった。)、ようやく日の目を見ましたね。

この活動をしていたたくさんの方を知っているので、感無量です。

皆命がけで活動してたからね。(嫌がらせ電話・FAXはもとより何度か命を狙われていたから)


そんなこんなでちょっと自分のことも振り返り、曇りのないまなこでこれら一連のことも見直してみたいな~と、8日、日曜はほぼ毎月恒例のスエットロッジをしてきました。

いやぁ~なぜか熱かったわ。いつものスエットよりも。

それもそのはず、焼いた石の大きさがいつもよりも2倍。これからはこの石でいくらしい。。。鍛えられるなぁ。

その後、近くの川でルノアールしてきました。

すっぽんぽんで川に入ったの。

子供たちはひゃ~ちべたい!とか叫んでましたね。

確かに5月の川は非常~に冷たかった。。。頭痛くなったもんね。

あがった頃には心身ともにすっきりポカポカ。(あったまった後冷水に漬かるとあったかさが逃げない。心臓弱い人にはタブーな行為)


そんな一日を過ごしてた日曜ですが。

新宿にUFOがたくさん出たとか。

http://www.youtube.com/v/d7xz08ONn7g&hl=ja_JP&feature=player_embedded&version=3"></param><param

これ、福島で飛ばした風船群だそうです。その事実もちょっと怖い。(ついでにこの画像の声の方もちょっと怖い。気持ちはわかるけど。)


検索してたら4月24日のUFOらしき画像が。

我が家で爆笑したものです。

http://www.youtube.com/v/pNyLvx_U81c&hl=ja_JP&feature=player_embedded&version=3"></param><param

きっと親子なのでしょう。

私はこの二人ものすごく好きだ。特にお父さん.

ほほえましいひと時です。


色んな反応をしている私たち地球人。

きっと宇宙人もびっくりでしょう。


*なにやらこの笑える画像、海外でも有名になってるみたいで。
今日暇なので検索してみました。
どうやらアメリカのミノタロウスロケットではないか、が有力みたい。http://www.spacearchive.info/minotaur-streak.htm
4月24日2時47分(日本時間15時47分)にバージニア州で打ち上げてます。

ちなみに内之浦ではロケット打ち上げはなかったようです。
「ほほ~、よく似た軌跡だね。アメリカの打ち上げがあんなにはっきり日本でも見えるんだね。ほほ~」と件のお父さんが言っていそうです。