発症14日目 | ~青江の子守唄~

~青江の子守唄~

かつてHPV陽性者。
アナフィラクトイド紫斑病、再発、その他の闘病と他愛ない日常の話。
趣味は食べ物作り、映画鑑賞、音楽鑑賞、ライヴ、ドライブ等。
刀剣乱舞、A3!等が好きな2.5次元ヲタです。


今晩わ星


今日もいいお天気でしたね太陽

朝からいつも安定の微熱と、血圧


やっぱ動かないでいると血圧って落ち着いてるんですねキョロキョロ


で、安定の朝食後のお薬薬

プレドニン20mg、明日の外来で減るかなぁ…

さてさて、今日は昼間、ある事務所にお出かけしました。
久々の外出車
久々に人とも良く話をして、2~3時間コーヒー



その辺は機会があればまたキョロキョロ

帰り、やっぱ疲れて、コンビニに寄ったくらいで帰りましたチュー
買い物する体力なしアセアセ


帰ってから計ったら、空腹もあったけど、まあ安定の感じ照れ

シャワー浴びて、夕飯軽めにして鍋





左側は…まあ、内側外側と腿に出たのは消えないけど薄くはなったかなキョロキョロ
ちょっと赤みあるのは気になるし、まあどーせ出るけど…
ふくらはぎの辺りは、毛抜きで抜いた跡みたいチュー
押すと消えるのもあった照れ



今回は不思議と右足の方が軽いのよね…

利き脚って左なのか!?

最近は動かない血行不良かキョロキョロ
動いた日とかは異常に便通が早まったり、腸を動いてく感じが、うーっガーン
って、たまに圧痛みたいなのがあります。
(多分腸が動いてるんでしょうねキョロキョロ)

昼間お出かけ中に差し歯(3本繋がってる)が外れまして…
今日は歯医者が休みなので、明日朝電話して付けてもらわないとえーん

明日は大学病院の外来日。

午前中は大学病院だねショボーン

午後歯医者かなキョロキョロ

1日病院ショボーン



ではでは、おやすみなさいキラキラ