発症13日目 | ~青江の子守唄~

~青江の子守唄~

かつてHPV陽性者。
アナフィラクトイド紫斑病、再発、その他の闘病と他愛ない日常の話。
趣味は食べ物作り、映画鑑賞、音楽鑑賞、ライヴ、ドライブ等。
刀剣乱舞、A3!等が好きな2.5次元ヲタです。


今晩わキラキラ 


今日は1日部屋で座って書類整理したりしました照れ

座ったままの作業って割りと疲れますショボーン

ステロイドの副作用もあるのか??

骨盤周りの歪みや痛みが結構ある感じ…

腰痛はだいぶ良くなって来ましたが、

この腰痛とたまにくる下腹部痛は、

もしかしたら違う病気かも…キョロキョロ


弱気になるのも副作用!?

気にしない気にしないチュー




今朝も変わらずです。

血圧が落ち着いてるのはありがたい。

ステロイド投与5日目、相変わらず微熱です。

中々37℃を切りませんショボーン


家から出ない、ほぼ部屋にいるからか?

感染症も心配なく、たまにハウスダストでくしゃみするくらいですチュー


両親の風邪が中々治り切らないので注意はしなくてはだけどショボーン




左足の方が今回は沢山紫斑出ました。

だいぶ薄くはなりました。

ステロイド20mgも飲んでりゃそりゃ止まってくれなきゃ困るえー

結局、会社ももう9日休んでるからねショボーン


この病気は、長期療養が必要な上に、人には分かってもらえない辛さがあります。

さぼりたいんじゃない。

休みたいんじゃない。

元気に遊びに行きたい。

元気に歩き回りたい。

普通の生活がしたいんだよ。

誰か代わりたいなんて、何も分からないで言う人がいたなら、どーぞどーぞ照れ


これから先、いつ再発するとも分からないこんな体と、健康でいられる体交換して下さいよニヤリ

ってなもんです。


ちょっとナーバスですねキョロキョロ



左足、少しきれいになりました。

このまま治まって欲しい…

足首関節痛はまだ時々あります。




まだ赤みがある時もありますが…
大きくはなってなくて良かったえーん




汚いですが、足首の下辺り、毛細血管の浮き出るの最近すごいです。
関係あんのかなぁ…キョロキョロ

明日はちょっと用事があって、午後に2~3時間事務所に行きます車
ちょっと怖いけどね…安全対策万全で!!
念入りに準備しないとニコ

明後日通院だし、明日の外出で紫斑が落ち着いている様なら、ボチボチ職場復帰しなくちゃな…

これ以上、親にもお金の負担や面倒かけられないし…



体より大事な物なんて、命より大切な物なんてない。
それは事実。
でも、生きていく上でお金は絶対に必要。
キレイ事ばかりじゃ生きられないもの。


明日も朝は寒くなるみたい。
初霜降りるかな!?


おやすみなさいキラキラ