今日は長い1日 | ~青江の子守唄~

~青江の子守唄~

かつてHPV陽性者。
アナフィラクトイド紫斑病、再発、その他の闘病と他愛ない日常の話。
趣味は食べ物作り、映画鑑賞、音楽鑑賞、ライヴ、ドライブ等。
刀剣乱舞、A3!等が好きな2.5次元ヲタです。

今晩わキラキラ
今日は日中久々に外に出て、スーパーにお買い物行きました車
ATMとか細かいとこ含め、正味1時間くらいかな??
久々に外に出て、気分転換にはなりましたが、今日は祭日だったので、人が多かった気がしますキョロキョロ
マスク厳守!手洗いうがいはしっかり目にお茶

野菜や消化が良い物で、自分用のうどんきのこ鍋
その他頼まれた鳥お肉やうお座お魚等、買い物して帰宅手



朝ごはん遅かったので、お昼はプリンだけプリン
この低糖質プリン美味しい照れ




血圧は意外と安定してますが、やっぱりステロイド効果なのか?
お熱は変わらずでしたキョロキョロ


みかん安かったのでオレンジ
りんごも買ったけど、仏壇にお供えされてたのとチェンジしましたりんご


糖質カットのお菓子類も調達照れ


ロカボマークもちゃんと付いてるのね口笛
でもしっかりした噛みごたえニコニコ
お味も良かったですハート


少し休んで、部屋で2時間くらい、スマホゲームをポチポチスマホ音符
A3!イケメン役者育成ゲームの第3部前編をクリア


個人的話ですが、感動したえーん
もー良かったよチュー


意外とすっきりしたのか、夕方少しお熱下がりましたので、父が帰ってくる前にシャワーで汚れを落としてスッキリキラキラ



夕飯は焼きうどんと緑野菜のサラダサラダ

朝ごはんを9時くらいに納豆ごはん、味噌汁食べて、13時頃昼の薬飲むのにプリン食べてプリン、夕方、お菓子一個とみかん小一個、食べ過ぎな様な…
動いてないからねぇ~ショボーン

と、お菓子食べたい欲をグッと押さえてえーん

低脂肪乳もマグで温めて、ホットコーヒーに注ぎ、ホットカフェオレを作ってお腹をもたせますキョロキョロ




シャワー浴びたから?
今日は結構歩いたから少し赤み出たかなキョロキョロ

だいぶ足汚いですがニコ

3年前の色素沈着がやっぱり消えないんだよね…

ステロイド飲み始めると、色々副作用が出て気分も落ち着かないねキョロキョロ
副作用と分かっていても、不安定になるガーン
テレビみて、ゆっくり横になろニコ


癒しに、大好きなチンチラチュー


おやすみなさい星