発症12日目 | ~青江の子守唄~

~青江の子守唄~

かつてHPV陽性者。
アナフィラクトイド紫斑病、再発、その他の闘病と他愛ない日常の話。
趣味は食べ物作り、映画鑑賞、音楽鑑賞、ライヴ、ドライブ等。
刀剣乱舞、A3!等が好きな2.5次元ヲタです。

おはようございます太陽
昨日は雨でしたが、今日は朝から晴天ですね照れ

21(土)の朝から、ステロイドを飲み始めて、昨日22(月)は薬の副作用なのか??

気持ちも体も憂鬱気味でキョロキョロ
昨日は微熱が出たので少し早目に横になりました星





朝昼晩と計ってみてますが、微熱ってのが、薬の副作用突入って感じニヤリ

前回入院していた大学病院ですが、定期検診以来だから2年半ぶりくらいに行ったんです。
皮膚科だけではないでしょうけど、医師も三人くらいかな?
教授以外は全員替わってしまっていて、以前の女医ではない女医(他の病院と掛け持ちらしい)になりましたキョロキョロ
前の状況を知らないにしても、皮膚科医師からすれば、症例も少ない病気ですから、まあ適当キョロキョロ

薬ステロイド5㎎×4錠(20㎎)
外来で出せるギリギリの量。

高血糖値、インスリン、副作用その他…
全く気にしてないって言うね…
街医者かよあんたらはガーン





足首周辺と、ふくらはぎくらいに出た紫斑は消えないですが、だいぶ薄くはなりました。
ステロイド効果薬

血圧は113/73 80くらいでまあ普通かな。
うずまき37.1℃
微熱は下がらないですねキョロキョロ

さて、父は休みでも遊び回ってて、母は私の病気の事なんて気にもしてないのでムキー
お前らに何かあってもしらねーからニヤリ
クソどもが!

買い物頼まれたからスーパー行かねば車


皆さんは祭日ですかね日本国旗

よい休日をニコニコ