アルスラーン戦記 | 日々思うこと

日々思うこと

日々のニュースや出来事、趣味のブログです。気が向いたらコメントください^^

久しぶりに田中芳樹先生のアルスラーン戦記 の新刊が発売になりました(^^

待ってました~って感じです

なかなか話が進まず、未完に終わるのかとても心配でしたが、新刊がでたということでひとまず安心?です。

作者コメントがとても不吉wですが・・・

ストーリーもかなり展開が動きそうで、次の巻が待ち遠しい限りです。

アルスラーン戦記のファンとしては、結構読み応えがありました。

とても満足です(^^

ほかにも未完の人気作がたくさんありますので、がんばってほしいものです。

田中先生、期待しておりま~す^^