ハヤテのごとく! | 日々思うこと

日々思うこと

日々のニュースや出来事、趣味のブログです。気が向いたらコメントください^^

ちょこっと重い話題が多かったので・・・w

最近、読む本も無くなって、久々に読み返しました。

自分的なマイブームコミックです。

週刊少年サンデーで現在連載中のこの作品、かなりマニア度の高い内容なんですが、それが結構面白かったりします。

同人、ガンダム系、パソゲ系の濃いネタが多く、たまに読んでいて思わず大うけしちゃいます。

ネタがわからないとつまらないかも知れないので、好き好きがハッキリ出ちゃうかもしれません。

内容なんですが・・・超だらしない親の借金の形に臓器提供の闇組織に売られてしまった少年ハヤテくんが、大金持ちでHIKIKOMOLI(ひきこもり、こうやって書くとかっこいいらしいw)の大金持ちの天才お嬢様と出会い、大きな誤解を生みつつ、そのお嬢様の家で、執事になって大活躍をするというものです。

すごい大活躍の上、個性豊かなキャラクターが大暴れしますw

久々に自分的な大ヒットですw

興味のある方は読んでみてはいかがでしょうか?


畑健二郎先生 「ハヤテのごとく!


あと椎名高志先生の「絶対可憐チルドレン 」も自分的にはオススメです。

ちょっとした空き時間に読んでみてはいかがでしょうか?


こちらの両作品はそのうちにアニメ化される様な気がしますw

さてさて、当たるかどうかw