ハウルの動く城 | 日々思うこと

日々思うこと

日々のニュースや出来事、趣味のブログです。気が向いたらコメントください^^

やっとハウルの動く城をDVDにて見ました(遅w

内容は・・・

自己評価としては、★5つのうち・・・・★一つ

好きな方には申し訳ないんですが、宮崎駿監督の作品は、劇場公開されたものは、どれも大味で書き込みが足りないように常々感じておりました。

ただ、そんな中でも、今回のはいただけなかった・・・(TT

話にまとまりが無く、何が言いたいのって感じでした。

何もかも中途半端で宮崎監督作品としては、最低ランクかも・・・

自分は未来少年コナンとルパン三世カリオストロの城が一番好きです。

中に出てくる登場人物たちが、生き生きと所狭しと大活躍です。

ハウルがつまらなかったのは、映画の上映時間制約と出資メーカーの口出しのせい?かも知れませんが、それにしてもどうなんだろうって感じでした。

個人的には、宮崎監督作品ワースト3に入ります。

まあ、人間が作るものなんで、どれもこれも面白いってのは無理がありますが、それにしても・・・

かなり残念でした。