前田珠子 | 日々思うこと

日々思うこと

日々のニュースや出来事、趣味のブログです。気が向いたらコメントください^^

今、はやりのライトノベルズの範疇に入るのでしょうか?

集英社で現在執筆中の前田珠子先生の作品が結構好きでして・・・

いつも楽しみにしております。

早く一番の人気作の破妖の剣シリーズの続きを読みたいな~って常々思っています。

先生がんばってください。

何がいいのかって聞かれると、ひとことでは言えませんが、がんばっている主人公の女の子に共感ができるからかなって・・・

あと可能でしたら、女神さまシリーズの再開も期待していますw

さて、先日、先生の万象の杖シリーズ最新刊がでたので、天を支える者ー古恋唄5 買いました。

外伝にあたるかな、ひとまず完結です。

内容は、う~ん(--)普通かな・・・

まあ、うまくまとまったかなって感じです。

結構、色々なシリーズが中途なので、それぞれの一日も早い完結を楽しみにしております。